2005年11月27日

ただいま戻りました!(ぴちたびプロローグ!)

今回は《脱走!》ということで、ちょっと3日間ほど消えてきました。

たいていはお仕事がらみでの東京脱出《ぷちたび》報告ですが、今回はれっきとした《旅》をしてきました。久しぶりでございます。ハイ!

でも皆様にはとっては、yurarinがどっかに行くのは、あまり珍しくないとは思いますが、私yurarin的には非常に大事な時間でありましたので、金曜日の朝は《脱出》という記事タイトルで出発いたしました。

実はこの脱出は7月上旬には計画が始まりまして、実は結構、計画的だったんですね。。

完全に体中の電源を切るという行為がたまには必要になります。
しかし、準ブログ病のyurarinは迂闊にも昨夜アクセスしたりして・・すでに里心がついています。(里=ブログ ねがく〜(落胆した顔)

で・・どこに行っていたんだ??ということですが。。。

先ずは金曜の朝家を出てエアポートバスに乗って、羽田空港に行った訳ですよ。
まぁ飛行場なので、飛行機に乗る訳です。。広島に行ってみました。

ここからまたエアポートバスに乗るわけですが、東に行くか西に行くか・・・

明日から《ぷちたび》 ⇒ 《広島編》が始まりますよ〜。
3日間の分バンバンアップしますので
先ずは明日は癒されて下さいませ。。

**お詫び** 金曜日の「脱走」のトラックバックについて、すぐに消去できませんでした。不愉快な思いをされた方がおられましたら、お詫びいたします。出先でチェックはできていたのですが、消去できませんでした**

**お願い** トラックバックの内容により、yurarinの趣向に合わないものについては、ご本人の許可なく消去させていただいています。悪しからずご了解下さいませ**
posted by yura at 22:06| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷちたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!広島でしたか〜よさげですね
私は今日はアジアン雑貨屋めぐりしてきました〜おもしろいものがありましたよ〜ひらめきは今日は降りてきませんでしたが・・・yurarin様のようにプチ旅にはなかなか行けないのですが、今日はプチ海外旅行気分味わってきました(^O^)
Posted by みぃ at 2005年11月27日 23:08
●みぃさま
アジアン雑貨は癒されますよね〜。
Posted by yurarin at 2005年11月27日 23:17
 お帰りなさい。
 度重なる旅行、うらやましいかぎりです。お仕事のときもあれば、プライベートのときもあるのでしょうが、旅行は新しい発見に満ち溢れていますから、心洗われますね。私はオンもオフも千代田区内を這いずり回るばかり・・・yurarinさんの「ぷちたび」シリーズを参考に、たまには遠出したいと思う今日この頃です。
Posted by 千代田グルメ遺産 at 2005年11月28日 06:28
●千代田グルメ遺産さま
《ぷちたび》が参考になったり、癒しになっていただけたら本当に嬉しいです。
春から夏はお天気の影響の少ない北へ、秋から冬はお天気の安定する南(西)へ行くのが良さそうですよ。ようやく気がつきました。
Posted by yurarin at 2005年11月28日 07:25
予想外れたみたいですが、広島ということなので、ちょっとだけかすった感じですね。私が若かりし頃、ミステリートレインなるものがありましたが、そんな感じで、どこだろうって想像していたら楽しかったです。と同時に今はさてさて…?ということで更新が楽しみです。いったい答えはどこだあ!って感じです。ただ更新するよりも読み手には面白い手法ですね。
Posted by たっくん at 2005年11月28日 18:02
●たっくんさま
なるほど〜。。楽しんでいただけたので、よかったです。そんな楽しみ方もあったのね。。

ミステリーツアー!行ったことないけれど懐かしい響きですね。これって、テーマだけ決まってたんでしたっけ??
Posted by yurarin at 2005年11月28日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。