2012年06月03日

そろそろ、ぷち旅の季節

今年は、なかなか出られないでいましたが
ようやくぷち旅の計画がたち始めました。

お気に入りのエステも5月の末に1ヵ月半ぶりに行って満足。

一部屋何年か手をつけなかった部屋があったのですが
今年ようやく着手。
壁紙の張替えをしてから、本を少し移動したいと思っていますが
その前に不要な家具の処分をしなくてはなりません。

冬が来る前に、やることがいっぱい。
その合間を縫って、季節を楽しむためにぷち旅をしていきたいなあ。

第一便の荷物を、今日送り出しました。
ぷち旅と言えど、最小限の荷物に限ります。
一足早く着く荷物は、てるてる坊主の役目を果たしてくれるかな?!
posted by yura at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。