2006年01月28日

財布の紐が・・・

●財布の紐が・・というか・・・
銀行の口座の口が緩みました。

ひょんなことから気になるものを買いました。
しかも、オーダーメイドです。
何かというと・・・ヒミツです。

そして、振込みカードを作りました。
今回「初振り込み」でしたが、作ってしまいました。
多分、《次回》があるような出会い方でしたので。


●今日はストーンズの発売日なので
頑張らせました(あくまでも他力本願!今回は愚息・・いや・・賢息)
初日の確保!!今回は2回なので必死です。


●司馬さんち
飛行機取れたしホテルもキープ!
関西方面の皆様!!雨に注意。
日にちはオフレコ。
posted by yura at 23:31| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解説と予測
財布は・・
定期購読を申し込まれたのですね

関西は・・
司馬遼太郎記念館でしょうか・・
飛行機だから一ヶ月以内じゃないですか。
二月ですか・・まだ寒いですよ〜

※誘導尋問中
Posted by 独裸絵悶 at 2006年01月29日 07:12
●独裸さま
残念!
珍しく全てハズレました。
そのうち《ぷちたび》で!
Posted by yurarin at 2006年01月29日 10:11
う〜ん〜誘導尋問にも乗ってこないとは・・

今からダイエーに「たらみ」捜索に出動します。
Posted by 独裸絵悶 at 2006年01月29日 10:49
●独裸さま
まだまだアマイぞ!
そんなことでyuraは落ちませぬ。

ってなことで、こちらも散歩に出かけます。
Posted by yurarin at 2006年01月29日 11:09
関西上陸ですね?!
Posted by みぃ at 2006年01月29日 17:14
え?え?
ドキドキ・・・・。
Posted by 土の器工房 at 2006年01月29日 22:50
●土の器工房さま
え?え?え〜??そうなの??
Posted by yurain at 2006年01月29日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12421210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

