2011年11月06日

晴れるかな?!

一週間の間にプリンターが壊れ
いろいろ調べたけれど
修理するよりも、新しく購入することにした

同じメーカーのものにしようと思っていたので
決めるのには、そんなに時間がかからない
最終的に、消去法で機種は決まった
使い勝手も良いので早々に気に入った

*****

週末はお気に入りのイタリアンのお店でランチ
わざわざ食べに行っても
近くには、お気に入りの食器店もあり
ウィンドウショッピングにはちょうどいい
休日にずっと家に閉じこもりはよくない

雨がいつ落ちてきてもよさそうな東京は
なぜか人が多い

都内の公園では、大輪の薔薇を撮影する人でいっぱい

デパートに行く途中フランスパンを買う
ちょっとフランス人になった気分(笑

読書用眼鏡・・・すなわち老眼鏡のフェアを
デパートの一階でやっている
派手でお洒落なものばかり
ひやかしに少し手にとり、ついでに顔にものせてみる

*****

新しく額縁が増える
少しずつずらして、壁におさめる

朝の景色が変るだろうか

調子にのっていたら
刃物で右手の親指を切った
随分と景気よく切ったので、なかなか止まらない
あっ!と思った時には、もう切れているから不思議だ

*****

また、あたらしい一週間が始まる

晴れるかな?!
posted by yura at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

