2011年05月25日

連続技!!

せっせと宿題を終わらせて
週末を利用してぷち旅
一泊二日の飛行機旅なので
結果としては毎日飛行機に乗った!
ということになります。

15ヶ月ぶりの乗馬
生憎のお天気でしたが
霧にまかれながら
乗馬トレッキングを楽しみました。

刻々と夜の近寄るのを感じながら
海をみながらの夕食は
こと贅沢なもの
気がつけば、コバルト色から
すっかり夜になっていました。


朝起きると空は重く低いので
もう一度ベッドにもぐりこむことに。
ゆっくり朝食を食べて
公園に行くことに。
途中でコーヒーブレイク。
文学館で常設と企画展。


途中で本を一冊購入!
ちょっと東京では手に入らなそうだったので購入。
地方新聞社刊のものでした。

夕方になり気温が下がり
一駅電車に乗ることに。
改札を出ると、気になる匂い。
誘われるままに
焼鳥とコップ酒で旅の終わりを〆ることに。

空港へ向かう電車は鼻ちょうちん。


*****

さあて・・・次の旅したく。
今度は荷物を送り出すことに。

忘れ物があってもどうにかなりそうだけれども
新しい旅の計画は、楽しいので
ついつい時間をかけてしまうのです。
posted by yura at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷちたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

