2011年05月03日

GW 半分終わり…

ようやく町田の武相荘に行きました。
http://www.buaiso.com/

何年も行きたくて
なかなか機会のなかったところです。
昨年はテレビドラマにもなったので
混雑をさけて行くのを我慢していました。

牧山桂子さんのロールケーキとコーヒーを飲みました。

お弁当は当分間は中止だそうです。
残念!
そのうちまた季節を変えて行くことに。

世田谷美術館では「白州正子展」
ここは、白州正子の執筆したものにゆかりのものの展示。
直接関係のあるものではなかったので、少し残念。
仏像や能面の大移動です(笑

*****

丸の内ホテルでお茶
http://www.marunouchi-hotel.co.jp/service/index.html

東京駅丸の内から直結のホテル

買い物をしながら帰宅
なんだかんだと大荷物に

GW前半は、片付けや買い物の毎日
そして静かな雨になりました。

お買い物帰りの外食も楽しいものに ♪
posted by yura at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

