2011年04月23日

お天気の悪い週末

新年度になり
毎度のこと何かと慌しい時期なのですが
今年はさらに変化の多い年のようで
慌しく、気ぜわしい毎日です。

気がつけば
もう4月もあと少し。

いつもはもう少し緩やかに過ごせる春なのに。

*****

今日は朝から大荒れのお天気。
雨がふったり、少し日がさしたり
大風が吹いたりと
本当にめまぐるしい。
気温も低いままなのに
なんとなく蒸し暑く
着るものに困る陽気でした。

*****

相変わらず週末はのんびり。
ことさら今日は
スロースタート。
お天気がよければ
散歩に出るのに
こんなお天気の日は
お風呂三昧。
炭酸水を飲んで半身浴。
トマトのスープを飲んでごろ寝。
シャワーを浴びてジンジャーティとノンシュガーのドーナツ。

ようやく着替えて出かける準備。
休日なので薄手のタイツにタイトミニのジーンズスカート。
無印の紺色のTシャツに薄手のグリーンのハーフコート。
AIGLのグリーンのかばんにタイツと同系色の靴。

地下鉄に乗って、地下道から直結のビルでお買い物。
なんだかんだと、やっぱり息抜きに出かけたい週末です。

今日は、鞄の下見(笑
すごく手触りがいいし、大きさもナイス!
申し分ないのですが、ここは我慢。

入浴剤を数種類とハーブティを購入。
パン屋に寄って、8枚切りの食パンを買って
帰りにちょいと一杯!

さて、明日も出かけるぞー!!

posted by yura at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

