2011年03月19日

コーヒー淹れて深呼吸

110319_0917~010001.jpg

これからのこと、状況を判断して考えなくてはならないのに
頭が働かなくて考えられない。

あれだけ、いろいろなものを捨てて身辺をシンプルにしてきたのに
何をまだ捨てられないのだろうか。

いま、私を支えているもの。
それは、”人”。
仕事の仲間、活動の仲間、友人たち。

本当はもう強くなんかなりたくないのに

ホテルの部屋でコーヒーを淹れる
深呼吸、深呼吸。

父は長男、その娘である私は長女。
大家族で育った環境から培われた性質(たち)と
仕事の立場上の孤独が、こんなときに役に立つとは!

それでも、ふと気を抜いてくれる人たちがいるのは
”強くなんかなりたくない”私のバランスをとってくれて
甘えることや、涙を流すことを思い出させてくれます。

精神的に力になってくれる人たちへの
メッセージとして発信していきたいと思います。
posted by yura at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

