2011年02月22日

西に…

久しく忘れていたカテゴリです

実は今年になって何度目??!

白状します!
京都、土浦、水戸、そして今回の脱走です。

またまた飛行機代脱走。
今年初の飛行機です。

110222_2033~01.jpg

出発の朝まで何日か帰宅が遅くなりそうなので
準備は今日のみになりそうなので
とりあえず床にぶちまけてみます。

*****

本当に忘れていた!!
「ぷちたび」のカテゴリ(汗

2月は週末のたびに脱走・・・だった?!のかと
久々にハードな感じ。

ふあー早く飛行機に乗り込みたいです。
posted by yura at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷちたび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『50歳の恋愛白書』

The Private Lives of PIPPA LEE
アメリカ
2010年 日本公開

この映画も邦題が…どんなもんかなあと思うのです。
PIPPA LEE は主人公の女性の名前
(あたり前だけど!)

少しいろいろな問題を含みすぎているので
もう少しシンプルなストーリーでもよかったかなと思います。
原作(英語で読み切る力があれば…ですが)を読んだ方が
もしかしたら面白いかもしれないと思った。

「○○白書」の世代が、この年になったということか?!
posted by yura at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 藝術にふれて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

