2011年02月10日

春が待ち遠しいよー

今月は比較的時間の余裕が…と思っていたら
急に予定が入り、バッティングすれば調整するのだけれども
微妙に日にちがずれており、予定に加えることになりました

予定に加えるということは、そのための準備などがあり
その準備は最終的には自分の学びになるのだからいいのだけど
期限があるので、のんびりやっているわけにもいかず…
でも、お尻に火がつかないとできない性格と
本当にこれでOK?という性格は相矛盾し
当日の朝まで、気ぜわしい落ち着かない思いをします

と言っている間に
2つがおわり、残りは1つ

*****

東京はあしたから雪の予報
これは、しっかり家にこもり
映画を観たり本を読んだりできそう

読みかけのもの、手のつかないものなど
山のようになっているので
楽しみはいっぱい!

それにしても段ボールにはいり床に放置の本たち
かわいそうです…でも書棚を購入の予定はないのです
はーっとため息の毎日…で一年たちそう

*****

さらに最小限の物たちで暮らす

どこまでできるか?
今年の目標。

posted by yura at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

