2010年12月31日

オナゴたちの年末

昨日買い物の帰りにポストを覗くと
女友達から、美しいポストカード。
そして、心躍る文面!素敵です!
嬉しいので帰るのカード立て(お気に入り!)に
立ててピアノの上におきました。

BSで『まあだだよ』を観ました。

さて、夕食に…と思っていたら携帯に電話。
女友達からの、あっけらかんとした声が届く。
天晴れ!すでに酒気帯び電話(笑
しばらくたわいのない話

途中もうひとり女友達から電話。
今から行くよ〜って…30日ですがあ…と思いつつも
移動はエレベータのみなのでOK!
ちょうど夕飯を食べようと思っていたので
食べ物を持ち寄り、飲み会に。
一年の話に花が咲きます。

*****

年末の素敵な女たちのコンタクト
感謝、感謝の気持ちです
posted by yura at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日はこんな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

